ネットで収入を得るには
 
 
トップページ

・どのようにして収入を得るのか

いろいろ調べた結果、メール受信で稼ぐのが簡単だとわかった。しかも無料。 でもほっくもー以前までフルーツメールやドリームメールなど そんなに簡単にお金がもらえるなんて怪しいと思っていました。 でも最近インターネットで調べてい仕組みを理解すると 怪しくないことがわかりました。 簡単に言えばフルーツメールやドリームメールは 企業から広告費をもらってその企業の広告をサイトで見たりすることで 利益の一部を私たちに還元してくれるという仕組みです。 広告も自分の好きなジャンルを選べるので、自分の欲しい情報をみて、なおかつポイントがもらえる とてもすばらしいシステムです。 貯まったポイントは現金か商品券と交換することができます。 空いた時間でメールを確認し、サイトをテェックするだけなので とても簡単です。

・ほんとに安全なのかい?

このフルーツメールや私たちがよく目にする お小遣い系サイトはちゃんとした会社なので 経営状態が安全なのかすぐに調べられます。 いろんなサイト見てても個人情報が流れたり お金を払ってもらえないなどはないようです。 ほっくーも5サイトほど登録してますが 困ったことなどはありません。 そして本当に私たちは1円も払いません むしろお金をもらえるんです。 でもたまに個人でやっているとこなど 怪しいとこもあるらしいので注意しましょう。

・用意するもの

・パソコン
・メールソフト
・ネットバンクの銀行口座

パソコンとメールソフトは皆さんお持ちだと思いますが、たくさんのメールが 届きますので貯まってきたら、何が何だったか、わからなくなってきます。 フリーのメールアドレス(yahoo、excite、hotmailなど)を登録して、プライベートなどのメールと 分けてやるとわかりやすくなります。

ネットバンクの銀行口座は、ポイントが貯まって、現金に換金してそれを振り込んでもらうときに必要です。 ネットバンクの口座開設はネットから申し込みをして、送られてる書類に必要な項目を記入し、身分証明書など 一緒に添付して送り返すだけと、店舗などに行かなくていいので簡単です。また、ネットオークションなどやるときは ネットバンクの口座を持っていると非常に便利です。実際にホックーもイーバンクとジャパンネット銀行の口座を開設 しましたがほんとに簡単でした。

   
借金返済について  
借金状況を把握  
返済状況  
返済計画  
ネットで副収入  
ネットで収入を得るには  
メール受信系  
アンケート系  
アフィリエイト  
オークション  
ネットショップ  
ホームページを作る  
用意するもの  
タグ打ちを習得する  
テーマを決まる  

HP作成ソフトでスピードアップ

 
アクセスアップ  
   
はじめに  
プロフィール  
収入表  
掲示板  
日記  
リンク
メール  
   
           
 
おすすめ度5 ジャパンネット銀行
Click Here!  

ジャパンネット銀行同士なら24時間リアルタイム無料で振り込むことができます。ネットオークションやってる方でこの口座を持っている人が多いので自分も持っていると相手の方に喜ばれます。特にネットオークションやられる方は絶対持っていた方が得です。

     
 
おすすめ度5 イーバンク銀行
Click Here!  

イーバンク銀行はアイワイバンク銀行と提携していて、24時間セブンイレブンのATMから入出金ができるのでとても便利です。ほっくーも今はメインで使っています。申し込みもネットで簡単にできます。

     
             
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送