はじめに
 
     
トップページ   このサイトは、管理人であるほっくーが消費者金融から借りた280万円の借金を 副収入で返すことを目的に開設しました。

ほっくーには妻と子供が一人います。生活していくためのお金で給料はほとんど残りません。 それで借金返済は返しては借り、返しては借りの自転車操業です。 一本化できないかと思い消費者金融に2社(保証人付き)銀行系1社(モビット)に申し込みしましたが ことごとく審査に通ることが出来ませんでした。(この頃消費者金融5社から借り入れしていました) このままだは一向に借金は減りません。 家族や会社に一切迷惑をかけることなく返済することは出来ないのかいろいろインターネットで 調べていたところ無料で小遣いが稼げる」などのサイトで副収入を得る方法を知りました。 そして自分のホームページを作成しようと決心しました。 といってもほっくーは一度友人のホームページを作成しましたが作成したあとは友人が管理してますので 運営のノウハウなどまったく無くほとんど初心者です。 また、そのときはホームページ作成ソフトでつくっていたのでhtml打ち込みの知識がまったくありません。 これを機にhtmlの打ち込みを身につけようと思いホームページや本で勉強しました。

まだまだ知識はありませんが目標を立ててきちんと達成できるようにまた、このサイトが成長していく姿を 皆さんが見ることが出来るようにがんばっていきたいと思います。 目標は3年以内に完済です。これが出来ればこのだらしの無い性格が少しでも治るかもしれません。

これからもいろいろ勉強をしてもっともっとホームページの内容を充実させて、少しでも皆様のお役にたつ情報を提供をできればと思っております。

   
借金返済について  
借金状況を把握  
返済状況  
返済計画  
ネットで副収入  
ネットで収入を得るには  
メール受信系  
アンケート系  
アフィリエイト  
オークション  
ネットショップ  
ホームページを作る  
用意するもの  
タグ打ちを習得する  
テーマを決まる  

HP作成ソフトでスピードアップ

 
アクセスアップ  
   
プロフィール  
収入表  
掲示板  
日記  
リンク
メール
 
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送