返済計画
 
     
トップページ

自分の借金を調べていて気が遠くなった

ほっくーですがまだ諦めません。 今のままでは返済に47年もかかってしまうので ここからは銀行系の金利の安いところで借換えをして 一本化を目標にしていきたいと思います。

でも借換えは本当に固い意志がないと さらに借金を増やすだけになる危険性もあります。 ほっくーもいままで借換えをして借入件数を 減らしたのですが、馬鹿なほっくーは月の支払額も 楽になったので借金が減った気分になりまた ちょっとぐらい大丈夫だ的な考えになり、 借金が倍以上になってしまいました。 これからは本当に物事を慎重に考え、 同じ過ちを繰り返さないように いきたいと思います。

消費者金融は金利がだいたい平均27%くらいです。 例えば金利27%の会社から200万円借りていたら 月の利息は45000円です。 銀行系なら金利だいたい平均16%くらいです。 同じ200万円だと月の利息は26666円です 約20000円も安いのでそれだけ多く返済できます。 ほっくーの場合銀行系から借りれて一本化に 成功すると今のままで47年かかるところ 10年にグッと縮まります。 それでも10年かかるのでどっちにしても 支払額を増やすしかありませんね。

でもほっくーこの前モビットで申し込みをしたのですが すぐに断られてしまいました。そのときは消費者金融 5社から借りてました。 調べたところ消費者金融の場合4社までが限度だと言われてます。 今は4社に減ったのであおぞら銀行のアットワンに 申し込みました。 もしだめだったらこのままガンッバって3ヶ月間 1円も借りずに返済を続けてもう一度、金利の安いところに申し込みします。 前回の申し込みの情報は3ヶ月間残るので黙って辛抱します。

もし50万円でも借りることが出来たら借入額の少ない方から 返せるだけ返して件数を減らします。 そしてそのままどこからも借りることなく辛抱して 増額の申し込みをします。 そしてまた他を返せるがけ返して件数を減らします。 もしほっくーの場合増額できても50万円づつとかだと思うので 地道にこれを繰り返していくしかありません。 この間に絶対どこからも借りてはいけません。 我慢です。
この方法で一生懸命返していきたいと思います。

下記は信頼できる低金利カードローンです。うまく借り替えをするのにとても有効です。 ほっくーも申し込みましたが銀行系は全滅でした。もう少し辛抱して、またトライします。

 
借金返済について
借金状況を把握
返済状況
返済計画
ネットで副収入
ネットで収入収入を得るには
メール受信系
アンケート系
アフィリエイト
オークション
ネットショップ
ホームページを作る
用意するもの
タグ打ちを習得する
テーマを決まる

HP作成ソフトでスピードアップ

アクセスアップ
 
はじめに
プロフィール
収入表
掲示板
日記
リンク
メール
 
         
   
おすすめ度5 モビット
Click Here!  

・株式会社モビット

モビットは、UFJ銀行系列なのでとても安心できるところです。銀行系なので金利も 15.0%〜18.0%でとても低金利。申し込みはネットで簡単にできます。また、融資可能かもネットで 調べることができます。UFJ銀行やプロミスのATMからも引き出せます。

おすすめ度5 プロミス
Click Here!  

・プロミス株式会社

消費者金融の中では審査はほんのすこし厳しいと思います。そのかわり金利は17.80%〜25.55% と低いです。ほっくーがはじめて作ったカードがプロミスです。1番最初に申し込んでほんとよかったです。 今のほっくーならたぶん無理でした。(汗)「何万円融資可能なので借りてください」などの電話は全然かかって きません。これはオススメです。

おすすめ度4 アイフル
Click Here! 

・アイフル株式会社

プロミスほど金利は安くないけど消費者金融の中でも安い方です。主観ですが審査もそんなには厳しくないようです。
対応ももなかなかいいし、けっこう相談に乗ってくれます。
最近ますます対応がよくなったような気がします。

おすすめ度4 ディック
 

・CFJ株式会社

一本化、借り換えなどには全然向いてませんが、ほっくーの
主観ですが審査がわりと緩くて借りやすいです。ほっくーは完済しましたが、たまにどうしてもと言うときに借りてすぐ返します。どうしてもと言うときにおすすめです。金利は
安くないのでなるべく早く返しましょう。

   
         
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送